女に囲まれて生きる

タイトル変えてみました。3姉妹の父となった三十路男。職場でも家庭でも常に女に囲まれている。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は焦りました・・・

今日は夕方までオヒトリサマの日でした。

勝手気ままにフラフラさせてもらいました。
午前中はなんと墓地の下見に行き(非日常だが)
自動車屋さんでタイヤ交換をお願いし、新プリウスの話なんかをしてきました。

そんで、お腹がすいてきたので、今日は豪勢に
うなぎ
といこうと考え、ちょっとドライブがてらおいしいうなぎ屋さん「淡水」へ
その近辺は梅の産地で、もしかしてまだ梅の花咲いてるかなと期待したのですが、
さすがに遅すぎたぁ。もう桜の季節ですもんね。暖かいし。
ume

まあ、梅の花は楽しめなかったものの、うまいウナギは堪能してきましたよ。
上うな丼 2100円也!

それから、あまりに暖かだったので、海にでも行こうとキレイな砂浜で評判の
水晶浜
に行ってきました。写真などカシャカシャと撮ってみましたが、光線状態がビミョーなためいい絵になりません。

さて帰るかと車に乗り込み、上着のポケットをサワサワすると
あれ?
携帯がない!!

うむ、多分、うなぎ屋に忘れてきたんだなと思い、30分ほどかけて、先ほど来た道を戻るわけです。
そして、うなぎ屋さんつくと、もう閉まっていて、呼んでも返事がない。
大声で叫ぶようにして、ようやく休憩中のお店の人が出てきてくれましたが、店内には携帯の忘れ物がないのです。探しても見つかりません。

焦りました・・・・ここに忘れたもんだと思い込んでいたので。
車の中もしっかり探したし、上着もズボンもシャツのポケットもすべて調べたがありません。

あ、まさか、水晶浜で落としたのか?もう答えはそれしかありません。
そして、再び今来た道を戻るのでした・・・
水晶浜

水晶浜にたどり着くと、
さっきカメラを抱えて歩いた砂浜を一通り歩いてみます。
うーん、見つかりません。
もしや、波に飲み込まれたとか?いや、まだここにあることも確定的ではないしな。

一通り探して、あきらめて車に戻りましたが、やはり気になってもう一度探しますと
ようやく見つかりました!!
少し砂に埋もれてオレンジ色の携帯が!!

ああ、焦った。見つかって良かった・・・・
スポンサーサイト
  1. 2009/03/19(木) 23:38:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お宮参り~お食い初め | ホーム | 茶目っ気>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/20(金) 04:20:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tadie.blog2.fc2.com/tb.php/99-8e2a0446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュアダックス時計


by Animal Web Clock

プロフィール

ベティス

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

