女に囲まれて生きる

タイトル変えてみました。3姉妹の父となった三十路男。職場でも家庭でも常に女に囲まれている。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出川哲朗のブログが面白すぎる件

いやぁ。この人すごいなぁ。

出川哲朗オフィシャルブログ
俺の女の口説き方


がすごく面白い。

自分の立ち位置が分かってて、こういう切り口で表現できるんだなぁ。
ロマンチスト・勘違い。そしてあのルックス。すべて計算され尽くしている。
女の口説き方として、テクニックを書いてるようで、実はアンチテーゼであり、
どう?こんな男はかっこ悪いだろ?ってところから、
それこそ本当の口説きが始まるように思えてならない。

「俺は、そうしてきた」の決めぜりふが流行するかもしれないぞ!
  1. 2009/03/02(月) 12:50:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第686回「好きな色は何色?」 | ホーム | 美女のまな板ショー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tadie.blog2.fc2.com/tb.php/69-c66af0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュアダックス時計


by Animal Web Clock

プロフィール

ベティス

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

