女に囲まれて生きる

タイトル変えてみました。3姉妹の父となった三十路男。職場でも家庭でも常に女に囲まれている。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何故、男はウエットなキスを好むのか

National Geographic 日本語版のサイトより、面白い話を見つけてしまった。

タイトルを読んで、ウエットなキスってなんだ?ってピンと来ない人もいるでしょうが、これっていわゆるディープキスってやつです。そう、あの舌を絡めてネットリとやる・・・・
女性の皆様?ウエットなキスは好きですか?
男性の皆様いかがでしょうか? ええ、私ベティスは大好きです。

さて、ニュージャージー州のラトガース大学の人類学者ヘレン・フィッシャー氏はそのようなことを研究しておられるそうで、なんでも男性は一般に舌を絡ませたウェットなキスを好む傾向があるんですと

なんと、男性はキスという手段で、女性の唾液に含まれる女性ホルモン(エストロゲン)を本能的に感じ取り、相手の女性の繁殖能力を判断するためらしい。
さらに、ウェットなキスで、男性ホルモンの一種であるテストステロンを無意識に女性に受け渡そうとしている可能性もあるんだとか。
テストステロンは、女性の性的関心を刺激する作用を持っているらしく、エッチを盛り上げるためにはやはりディープキスが不可欠といってもいいんじゃないかな。

ベティスはこの説を積極的に支持いたします。(笑)

ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト
  1. 2009/02/18(水) 20:23:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シンガーソングライター? | ホーム | 柑橘の王様といえば「たんかん」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tadie.blog2.fc2.com/tb.php/52-2504859a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュアダックス時計


by Animal Web Clock

プロフィール

ベティス

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

