女に囲まれて生きる

タイトル変えてみました。3姉妹の父となった三十路男。職場でも家庭でも常に女に囲まれている。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩める二重奏

梅雨入り宣言を聞いてから、ほとんど雨も降らず、蒸し暑い日々が続いている。
この季節なにがつらいかって・・・

娘たちの夜中の機嫌の悪さといったら、もう睡眠不足に陥るのも無理はない。
長女は眠りに入る前に、やたらと機嫌が悪くなり、それが2時間ほど続くようだ。

何度も飲み物を要求し、目が覚めてはまた欲しがる。自分の思い通りにいかない場合は力一杯に泣く。その泣き声に、寝ていたはずの二女が反応する。そして泣き始める。

夜中に幼い姉妹の二重奏がこだまする。
  1. 2004/06/29(火) 03:39:00|
  2. family
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニモに見る歯科治療 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tadie.blog2.fc2.com/tb.php/5-b3a945f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュアダックス時計


by Animal Web Clock

プロフィール

ベティス

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

