女に囲まれて生きる

タイトル変えてみました。3姉妹の父となった三十路男。職場でも家庭でも常に女に囲まれている。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ復帰

やっちまいました。
買っちまいました。
そうです。 eos 5D MarkⅡなのです。

9月17日に発表され、約1週間後の9月23日に地元のカメラのキタムラに予約。
2ヶ月以上待たされて、発売日にも現物は届かず。
少しカッカしながらも、この機種の人気。3年以上待たされたFANがたくさんいたわけで、しょうがないこととも言えるのだ。

発売日から1週間後、やっと、カメラのキタムラから電話があり、さっそく取りに行くとありました!
12月6日午後6時すぎ。ようやく手に入れたこのカメラで何を撮ろうかといろいろと想像を巡らしてみました。

このカメラが届かないことに少々いらついていたのは、第3子の誕生が間近に迫っていると言うことが一番の原因でした。なにせ予定日は12月8日だったモノですから・・・

ということで、12月8日の夜、妻がおしるしが出たとのことで、病院に連れて行くことに相成りまして、夜中に生まれるのかなと思っておりましたところ、その後陣痛さえ起こらず、出産の兆候はないということで、家に戻って、ソファに寝そべっていたもんですから、ちょいと寝不足気味。少し肩こり。体が若干だるいのも、我が子に出会うためにはしょうがないことなのですから・・・

まとまりのない備忘録のようなこのブログ。誰かに読んでもらうためでなく、自分の歴史を刻むためのモノですから。皆さん読みにくいのはそういう訳なのです。
スポンサーサイト

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. 2008/12/09(火) 17:02:32|
  2. news
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女に囲まれて生きる | ホーム | 地区の運動会って・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tadie.blog2.fc2.com/tb.php/36-813d6dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュアダックス時計


by Animal Web Clock

プロフィール

ベティス

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

