女に囲まれて生きる

タイトル変えてみました。3姉妹の父となった三十路男。職場でも家庭でも常に女に囲まれている。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよバーレーン戦

うわー、なんだか緊張してしまう。
久しぶりに感じるこの熱い気持ち。バーレーン対日本戦このドキドキ感はワールドカップ2002の対トルコ戦以来かもしれない。
まあ、トルコ戦は半分お祭りみたいな、または消化不良なゲームだったのではあるが。

本戦出場への大一番という意味ではこの試合の持つ意味は非常に大きい。
どうにかホームの2戦をモノにした日本代表、2位争いのライバル、バーレーンにさえ勝っておけば、非常に楽な展開になる。
勝ち点差5がつけば、残り2試合で勝ち点1をとった時点でほぼ予選通過なわけだし。

もう一方のイラン対北朝鮮は引き分けという結果に終わってもらえば、非常に気楽なものだ。
なにせ、北朝鮮はワールドカップへの望みが絶たれ、対日本戦のモチベーションがぐっと下がるし、逆にイランは余裕がなくなるので、バーレーン戦にはかなりのモチベーションで臨んでくるに違いない。

ということで、
日本はバーレーンに勝ち、
イランと北朝鮮が引き分ける。

これが最高のシナリオなのですが、うまくいくのだろうか?

安英学17がんばれ!応援しているぞ!
  1. 2005/06/03(金) 23:42:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嫌いな国は韓国 | ホーム | デジカメ画像の盲点>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tadie.blog2.fc2.com/tb.php/2-952513f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュアダックス時計


by Animal Web Clock

プロフィール

ベティス

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

