女に囲まれて生きる

タイトル変えてみました。3姉妹の父となった三十路男。職場でも家庭でも常に女に囲まれている。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BRIO休刊

おしゃれで写真が綺麗でセンスのいい男性情報誌だとお気に入りになっていた雑誌が休刊するとな

出版業界も大変なようでつ

この雑誌はなんと言っても写真がそそるんですよね。
さらにかの小山薫堂氏もこの雑誌のライターとして深く関わっていたり、敬愛する沢村一樹氏がメインのモデルとして活躍しているのも惹かれた原因なんだろうな。
何とも残念です。

あ、ファッションに関していつも思うのが、こういう雑誌に載っているコーディネートをそのまま真似したらどんだけお金が吹っ飛ぶのかということですよ。こんなことを言うのは無粋なんでしょうが、ジャケットだけで30万円とかトータルだと60万くらいとかざらに出てきますからね。
実際にこのくらいのものを購入する富裕層が存在するということなんでしょうけど、私なんかには縁のない話でござんす。

同じような話で時計の雑誌。
最近はバーゼルのコレクションを特集したりして、わたしも購入しましたが
ちょっと格好いいなと思う時計は100万オーバー。1000万オーバーの時計だって珍しいものではありません。
こういうものを購入できるってすごいですよね。
まさに車の値段と同等です。
ちょっと高級な時計を購入してみようかと画策しているベティスではありますが、上を見上げると果てしなく高級な時計が存在するというのにただただ驚くばかりです。

スポンサーサイト
  1. 2009/07/09(木) 21:38:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幼児の用事/次女の事情 | ホーム | 第765回「早く発明して欲しいものは?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tadie.blog2.fc2.com/tb.php/165-837106c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュアダックス時計


by Animal Web Clock

プロフィール

ベティス

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

