女に囲まれて生きる

タイトル変えてみました。3姉妹の父となった三十路男。職場でも家庭でも常に女に囲まれている。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばとん

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 ベティスでよかったっけ?
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 ああ、由来はリーガエスパニョーラのマニアックなサッカーチーム
Q3 誕生日は?
A3 ひ・み・つともったいぶってみる
Q4 というと、星座はずばり
A4 蠍座
Q5 血液型は?
A5 B型
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 まあそうかも。血液型神話は日本と韓国だけよ!ってこの返答もBっぽいって言われるオチorz
Q7 身長は?
A7 1.80 ああ、単位はヤードね
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 あなた、アルプス乙女とか姫りんご知ってる?
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 255ミリ
Q10 計算おつかれw
A10 なんか馬鹿にしてる?
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 あなたの笑顔に輝きを与える仕事w
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 一生続けるのも悪くない
Q13 そうか。
A13 そうだよ。君もそう思うだろ?
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 いや、マジ勘弁
Q15 好きな食べ物
A15 鶏肉のカシューナッツ炒め
Q16 好きな色
A16 オレンジいろ
Q17 好きな動物
A17 犬かな
Q18 好きな作家
A18 やば、答につまった。エラリークイーンとかアガサクリスティが好きだった
Q19 好きな本
A19 ごめん、本読まないのバレバレだね
Q20 好きなアーティスト
A20 斉藤和義って人が好きでした。
Q21 好きな曲
A21 空に星が綺麗 奏(かなで) We are the Champions 
Q22 好きなテレビ番組
A22 相棒シリーズ好きです
Q23 好きな…
A23 体位?    秘密
Q24 好きな人
A24 いえないよぉ
Q25 言えよ
A25 やっぱ、いえないよぉ
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 立山黒部アルペンルートの弥陀ヶ原あたりが好きです。
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 嫌、マジ勘弁
Q28 嫌いな食べ物
A28 ホヤ たいてい何でも好きだけど、こいつだけは無理だった
Q29 嫌いな色
A29 かすれたかんじの色
Q30 嫌いな動物
A30 匂いをだす奴らは嫌いだね
Q31 嫌いな場所
A31 暗くて狭いところ   パニック障害とかではないよ
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 たいていのものは受け入れられるからクリアできるかもね
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへって可愛いつもり?
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 その質問やばいんですけど
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 だから、言えないし。頭脳明晰でスタイル良くて美人で俺にメロメロで・・・ってそんな人いたらいいな
Q36 (中身)
A36 しかも、天使のような心の持ち主。優しくて力持ちw。多少のことにはめげないめげない!
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 髪型って表現するノムずくね?
Q38 あー。おー。いいね。
A38 何?青色の髪が好きなの?君
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 ああ、これもシチュエーションごとにうまく着こなせる人がいいよね
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 ふふ、ぶっちゃけS寄りですよ。精神的にS
Q41 いやらしー
A41 むっつりとよく言われますよ
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 ああ、項とか踝とか好きかも。そんで目と目があった後に恥ずかしそうに目をそらすとかいい!!
Q43 (しぐさ、行動)
A43 さりげなく、自分の必要としてるものを渡してくれたりさ。気が利くといいよね
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 本当に言っていいの?
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 やっぱりそうでしょ。事務所からNGって言われたじゃない
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 一応、福井県らしい
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 東尋坊 越前カニ 冬に食べる水ようかん たくわんの煮たの
Q48 おーいいところのようですね
A48 おお、今度来るか?
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 どうしたんテンションあげて?
Q50 着ている服
A50 バスローブ 下着は・・・・ あほか
Q51 聞こえる音
A51 今、救急車が通り過ぎた
Q52 場所
A52 家よ
Q53 最後に飲んだもの
A53 さっきのど渇いて冷蔵庫見たらカルピスウオーターがあった。なんか不本意
Q54 最後に食べたもの
A54 夕飯のサラダ
Q55 最後に話した人
A55 次女
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今見たよ夜空
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 もう最後?
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 やっぱね
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 そうかな?
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 すきやね。ややつんつん
Q61 何色?
A61 オールブラックス
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 小山薫堂 ちょっとブームに乗ってるだけかも・・
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 おうよ
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 なんか、面白くなくなってきた
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 情けは人のためならず
Q66 ・・・・・
A66 優しさっていつか自分に戻ってくるから
Q67 ・・・・じーん
A67 泣かせるつもりでいったんじゃないよ。顔を上げて
Q68 感動した!!!!!
A68 小泉首相を思い出すからヤメレ!
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 なつかしいね。だいじょうぶだいじょうぶ!
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 北海道か沖縄に行きたい。国外は今現実的でないし・・・
Q71 住むなら?
A71 神戸あたりに住みたいな
Q72 田舎派?都会派?
A72 閑静な都会の住宅地ってのが理想
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 いっしょじゃん
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 型にはまってないのがいいね
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 つきあったらすぐでいいんでない?
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 2回目のデートくらいにしようか?
Q77 どれくらいで・・・・
A77 なによ?そのままって可能性もあるし。臨機応変に対処できないかんでしょ大人だし
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 そんなこと考える必要ないでしょ?別れはいつか訪れるよ。夫婦でもね
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 まったくだ
Q80 好きな教科とかって
A80 数学とか理科系はすきだったな
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系だろ
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 あるだけいいじゃん
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 3人。 あ4人目か
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 ふーん。今はどうなんだろ?
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 今かもしれないし。
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 男は余裕がなきゃだめだ。でも弱さも見せなきゃダメ。要はバランス。
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 あ、ちょっとえらそーだった?
Q88 携帯はどこですか?
A88 AU
Q89 お気に入り?
A89 まあね
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 まだあんの?
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 もういいよ
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 やっぱ、もて期なんだろうな
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 君もよく頑張ったよ
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 すぐ寝るくせに!
Q95 ZZZZZZ
A95 あ、先にネタばらしちゃうのが僕の悪い癖なのごめん
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 ついにきたか
Q97 スリーサイズとか
A97 うん。100 100 100
Q98 う、嘘です すいません。
A98 あ、俺も本気にしてないからいいよ
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 本当に回していいの?ON
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 君も元気でね!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/06/26(金) 23:57:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<第765回「早く発明して欲しいものは?」 | ホーム | 総裁選にでること知事を辞めること>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/27(土) 15:57:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tadie.blog2.fc2.com/tb.php/161-1f2a4722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュアダックス時計


by Animal Web Clock

プロフィール

ベティス

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

