女に囲まれて生きる

タイトル変えてみました。3姉妹の父となった三十路男。職場でも家庭でも常に女に囲まれている。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君はそこにいる

昔歌った童謡のワンフレーズ

手のひらを太陽に透かしてみれば真っ赤に流れる僕の血潮

今日はお日さまが出ていないけど君の手はまだ温かく
少し震えているけど、何か大切なものをつかみ取ろうとしている
君が手を繋いだ人の感触がまだ残っている
伝え切れていない何かを書き出そうとしている

そうだ、手紙を書いたら返事が来るし
あの人に貸した本だってまだ返ってきてないよ
慌てることはない
社会の問題は一人で解決できないし
自分の問題も自分一人で解決できない

だから、ちょっと待っててね
僕がとっておきの子守歌を用意しておくから
  1. 2009/06/05(金) 12:35:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コンサートに | ホーム | このアイデアに一本とられた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tadie.blog2.fc2.com/tb.php/152-2ef06fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュアダックス時計


by Animal Web Clock

プロフィール

ベティス

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

