女に囲まれて生きる

タイトル変えてみました。3姉妹の父となった三十路男。職場でも家庭でも常に女に囲まれている。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想いが伝わること

今日は僕のどうでもいい話をします。

いきなりですが、僕は現在で言うストーカーの気質があるかもしれません。
えっと、そんな危険なにんげんではもちろんありませんよ。

何故か、「想いは通じる」っていう信念があるのです。
振り返ってみると、多分初恋がそうだったらなのかもしれません。
僕はさえない男です。それは認めます。
そんなさえない男ですが、思い続けたあのかわいこちゃんからバレンタインのチョコを貰えてしまったことから勘違いはスタートするのですね。

もちろん、全く脈のない相手や、一度拒絶されてしまった人などを深追いするタイプではございませんのでご安心ください。(笑)
大抵、好きになった女の子以外からの評価はきわめて低いです(爆)
それはもう相当。
まあ、最近は周囲からの評価もある一定レベルに達したとは思いますが(え?勘違いか)
学生時代なんかはそれはひどいもんでしたよ。

でも、不思議なんですが、僕が好きになる人は心が通じる人なんです。
もちろん、通じるから好きになるって事もありますよね。

この「想いが通じる」って事は大事にしたいと思います。
恋愛だけでなく、仕事もそうだし。
人生の中でくじけそうになっても、不遇な時代があったとしても
そう、いつかはきっと!
スポンサーサイト
  1. 2009/04/11(土) 17:05:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おとす・ゲーム | ホーム | 免疫細胞治療>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tadie.blog2.fc2.com/tb.php/120-06c02b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュアダックス時計


by Animal Web Clock

プロフィール

ベティス

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

