女に囲まれて生きる

タイトル変えてみました。3姉妹の父となった三十路男。職場でも家庭でも常に女に囲まれている。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパ業再開

hana

妻の実家から、妻と三姉妹が戻ってきました。
春休みを利用して約10日間の帰省でしたが、長女は風邪を引いて不完全燃焼だったらしいです。

今日は朝から金沢駅まで迎えに行ってきましたが、
金沢に到着する電車がなんだかんだで40分遅れで待ち時間が長くなってしまいました。

久々に見る子供たちの顔は元気でかわいらしくてすごくうれしかったのですが、
昼ご飯を食べ始めるあたりから、いろいろ手がかかって、段々疲れてしまいました(笑)
うーん、子供の世話ってこんなに疲れたっけ?昼ご飯の味もよくわからなかったです。
三女は何だか顔が丸くなって二重あごが酷くなっています(笑)一回り大きくなりました。

また、家族5人の生活がスタートです。長女は早速始業式。担任の先生が替わりますが、うまくなじめるかな?

帰宅すると、妻の友人から花束が届いており、はてなにかあったかな?といろいろ思いを巡らせるのですが、さっぱりわからず。
メッセージカードには「ずいぶん遅くなったけど、いろいろおめでとう」の文字

この友人は連絡がずっとなかったけど、僕たちのことをずっと気にしていてくれたんだなきっと。
これもまた、ありがたいことです。感謝感謝。

忘れた頃にやってくる友人の優しい気配りもうれしいものですね。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/05(日) 21:32:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<醍醐寺にいってきました | ホーム | 水嶋ヒロ・絢香結婚報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tadie.blog2.fc2.com/tb.php/114-b393b11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュアダックス時計


by Animal Web Clock

プロフィール

ベティス

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

