女に囲まれて生きる

タイトル変えてみました。3姉妹の父となった三十路男。職場でも家庭でも常に女に囲まれている。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水嶋ヒロ・絢香結婚報告

水嶋ヒロ・絢香、2ショット会見で結婚報告 絢香はバセドウ病を告白、年内で休業へ

芸能ネタです。
何で取り上げたかというと、僕、絢香ファンなのです。
結婚報告記者会見をテレビでみて、思わず涙しました。

あ、ショックなのじゃないんです。
若い二人の互いを思いやる誠実な感じに感動したんです。

絢香はパセドウ病を煩っているというのも、驚きでした。
浮世離れした不思議な雰囲気を持つ彼女ですが、歌姫と呼ばれるのがすごく自然で
本当に歌うことが好きなんだなとずっと思っていましたが、まさかそんな病で、歌うことにも障害になっていたとは・・・
つらいはずなのに頑張ってる人を見ると、いつも僕は目頭が熱くなってしまうんです。
それでいて、つらいところを一つも見せずに、笑顔で頑張ってたんだなってあとで気づかされると
心が動揺してしまうんだな。

水嶋ヒロ なんかいい男だな。
正直いけ好かないと思ってたんだけど、やっぱり格好いいや。

若いのにしっかりしてるな。素敵なカップルだな。

そして、自分を振り返り、なんて情けないんだろうといつも自己嫌悪なんだなこれが・・・
スポンサーサイト
  1. 2009/04/04(土) 08:08:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パパ業再開 | ホーム | おつかれさま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tadie.blog2.fc2.com/tb.php/113-9f5d26d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュアダックス時計


by Animal Web Clock

プロフィール

ベティス

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

