女に囲まれて生きる

タイトル変えてみました。3姉妹の父となった三十路男。職場でも家庭でも常に女に囲まれている。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都ほっこり旅行(その2)

さあ、南禅寺を後にして上の方へぶらぶら歩いていきますと

「哲学の道」

ソメイヨシノはまだまだですが、
途中で満開の桜を発見
色とりどりの花が咲き始めていて、春を感じることが出来ましたよ
哲学の道さくら2
哲学の道さくら

さらに歩みを進め、バスに乗りつつ、たどり着いたのは
今日のメインの目的地「京都御苑」でした。

いやぁ、広大な敷地に所々綺麗な花が咲いていました。

木蓮
御苑ぼけの花

梅園?桃園?
御苑にて


そして、
近衛さくら4

近衛邸跡の枝垂れ桜!!!
日本に生まれてヨカッター
ああ、感動しましたよ

その他の写真
近衛さくら
近衛さくら3
近衛さくら2
近衛さくら1
御苑さくら
御苑にて2

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2009/03/26(木) 23:04:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<京都ほっこり旅(その3) | ホーム | 京都ほっこり旅行(その1)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/27(金) 22:03:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tadie.blog2.fc2.com/tb.php/107-a6f46020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュアダックス時計


by Animal Web Clock

プロフィール

ベティス

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

