女に囲まれて生きる

タイトル変えてみました。3姉妹の父となった三十路男。職場でも家庭でも常に女に囲まれている。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ、京都に行こう

思い立ったら即行動。
これは独身時代の僕でした。

今はいろんなしがらみがあり、子供もいる身ですから、そう勝手な行動ばかりはとれませんし、
機動力が格段に落ちてしまって、行き当たりばったりな行動は身を滅ぼすことも重々承知しております。

そんな中、春休みと言うことで妻が子供たちを連れて帰省をするといいます。
10日間の帰省の中で
オヒトリサマである僕に与えられし休日はわずかに2日。それも連休ではない。
いける距離は限られているので、どこに行こうかと。
そしたら、やっぱり京都に花見撮影って線がいいのではないかと!

ついつい本屋で「京都撮影四季の旅」なんて本を購入。
これまた、綺麗な写真ばかりでもう心は京都に赴いています。
平日かつソメイヨシノがまだのこの時期、少し寂しげだけど、写真撮影には絶好のチャンスかなと踏んでいます。

今回は3月26日(木)
京都御苑をスタートに上京区を巡り、平野神社までを責めていきたいと思います。

この界隈でおすすめのスポットなどあれば教えてください。
お食事のおすすめももしあればお願いします。

そして、4月2日にはベティスは皆さんのおうちへ訪問します。へぇっ!(オードリー春日風)


  1. 2009/03/23(月) 18:10:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<細菌性髄膜炎の撲滅を目指して! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

たくさん咲いてるといいですね
ベタだけどこの時期の清水寺は好きです(´∀`)
人は多いけれどやはりいいものはイイですねっ☆



2日ですが、学校行事に参加する事が前々から決まってたので、おそらく無理だと思います
ごめんなさいっ☆
  1. 2009/03/24(火) 09:24:42 |
  2. URL |
  3. 乃亜 #-
  4. [ 編集]

乃亜様、コメントアリガトウございます。

清水寺!やはり定番はしっかり押さえた方がいいですよね。
京都市内の桜や人出は今どんな感じなのでしょうかね?

P.S. アニソン気合い入れて歌ってくださいね。じゃないと怒ります(笑)
  1. 2009/03/24(火) 13:15:30 |
  2. URL |
  3. ベティス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tadie.blog2.fc2.com/tb.php/103-9560d1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュアダックス時計


by Animal Web Clock

プロフィール

ベティス

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

