女に囲まれて生きる

タイトル変えてみました。3姉妹の父となった三十路男。職場でも家庭でも常に女に囲まれている。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今Google Mapが熱い

Googleのマップhttp://maps.google.co.jp/がすさまじく詳細で驚いている。

サテライトとマップの2つのモードがあり、
サテライトではまさに衛星写真でその地形を見ることが出来、
マップではかなり細かい店や会社の名前まで見ることが出来る。
さすがに住宅地図とまでは行かないが、市販の道路地図よりは圧倒的に細かくて、「コンビニ」やら「ラーメン」と言ったキーワード検索でも店の名前と場所のリストが出てきてこれまたびっくりなのだ。

かなり地理の勉強になるし、ずっと見ていても飽きないぞ!
  1. 2006/02/01(水) 03:16:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ミニチュアダックス時計


by Animal Web Clock

プロフィール

ベティス

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

