女に囲まれて生きる

タイトル変えてみました。3姉妹の父となった三十路男。職場でも家庭でも常に女に囲まれている。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テーマが写真だったことを思い出す久々の更新にて

ふー、そういえばこんなブログのページをやっていたのだった。

自分の中にたまっていて、はき出したくなるような衝動を飲み込むようにしているのは大変に不快で、その上、混沌とした思いを整理することなく、ただがらくたのように散らかして、自分の抱えている小さな器で処理できない現状に苦しむようであれば、ここにそんな思いの端々でも書き連ね、すがすがしい思いを出来るようにしたいのだ。

自分の置かれている環境。すっきりしない人間関係。子が時折見せる狂気。満ち足りない毎日。

道を切り開くことや、冒険することも出来ずに、ただ同じ毎日を繰り返し、さらに不安になっていく現状を打破するエネルギーが欲しい。

一度立ち止まり、ゆっくり考える時間が欲しい。

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. 2005/11/17(木) 00:01:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニチュアダックス時計


by Animal Web Clock

プロフィール

ベティス

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

